ページ

2010年11月24日水曜日

はや、2ヶ月。。。

早いもんで、今年もあと1ヶ月チョイ。
久々の更新やけど、ネタがあるときに、かけてないのは、致命的(汗)

見てくれてた人たちからは、もうすぐ、1ヶ月やで〜なんて言われたり(^^;)


今日の天気は、なんちゅーんやろ?
「冬晴れ」?もう冬なんか?
まだ秋か?
せやったら、「秋晴れ」か☆

なんて、ゆっくり出来る時間を、楽しんでおりま〜す♪


そういえば、こないだのライブで、ウルフルズのDrsサンコンJr.さんとお会いしたんよ!!
どえらい気さくな人で、ドラムの話でめちゃくちゃもりあがってしもたなぁ(>v<)♪

なんて、チョロっとこんな話も入れつつ、今年も残すところ、約1ヶ月!!!


2010年何してたか、描いて行こうと思うので、ふらふら見に来て来て〜☆☆☆





☆☆☆(ミツボ氏)

0 件のコメント:

コメントを投稿