ページ

2011年5月21日土曜日

ヒビク。

今日は、唄うたいの”ツジヤマガク”さんのライブに行って来た。

出会ったのは、3日前の7thFLOORでのライブ。
リハーサルからやられっぱなしで、CDもついつい買ってしもて、サインまで。
出演者やのに、ただの客!!的なあせあせ
それくらい衝撃やった。

魅力ありすぎな、野生児って感じ。

で、今日のハコは、
ホンマ、ずーっとずーーーーーーーっっっっと、気になってたお店、
        

        三鷹”おんがくのじかん”


でのライブ!!
なんか、分からんけど、チョイと入りにくい感があって、お店は知っててんけど、ナカナカ踏み込めなかった。

行くときが来た、としか思えへんくて行っちゃいましたよ☆


で、中身はコレ!!!
フォト

メチャいい感じで、ゆっくり出来そうな、お酒をついつい飲んじゃいそうなお店☆☆☆


肝心のライブやけど、ホンマめちゃめちゃ良かったぴかぴか(新しい)

http://gakugakugaku.jugem.jp/
一回、覗いてみて☆
http://www.myspace.com/whaaairecords/music/songs/--60283246
ココで、試聴も出来まんで♪

今日は、ガクさんの計らいで、共演させてもらう事に☆
2曲ご一緒したよ~♪
フォト
どえらい、エネルギー☆☆☆


ヤバかったなぁ!!!



がんばるで。
今日も、一日に感謝しながら、また明日を精一杯生きる為に、パワーを貯めま~す♪




Mi-CHANG

0 件のコメント:

コメントを投稿