ページ

2011年10月6日木曜日

再会♪

今日は、雨の中月見ル君想フに足を運んで下さった皆様、ありがとうございます。
雨女のかなえチャンがいる所は、雨が降るなんて話もありましたが(笑)

どセンターが、ほしばかなえチャン。
なんか、バンドのアーティスト写真みたい♪(右:タマルちゃん、左:ヨシ)

今回の5人編成は、初ライブ☆
次回、10月28日(金)@北参道ストロボカフェは、もっと良くなるぞー!!!


しかし、今日は、出演者、サポート陣がなんと知り合いだらけ☆
久々にゆっくりとお話もさせて頂きました。


明日も、昼から明後日10月7日のRHが2本!!
がんばるぞ〜!!!


皆様、良い睡眠を☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿