ページ

2010年6月14日月曜日

三茶☆


今日は、荒井佑允氏のライブサポートで、三軒茶屋にある、ヘブンズドアに行って来たYO♪

写真は、LaTurboの頭脳派、安威の俊チャンです☆今日も一緒のステージ♪お疲れ様〜*


三茶には、初めて行ったかもってくらい、どこに何があるかなんも分からんかった。
一通は多いし、商店街の中にライブハウスはあるし、久々にごりごりに爆音な音やったし、、、


って、悪い所やって言いたい分けちゃうねんけどなぁ(汗)



三茶の商店街は、メチャ良くて、その中でも、今日1(今日の中で一番っちゅー事ね♪)は、八百屋と魚屋が一緒になったみたいな所があってんけど、ココが、結構新鮮なもんおいてる上に、メチャ安い☆☆☆

鮭の切り身、キャベツ、人参、ピーマン、水菜、ニラ、生ショウガで、600円☆



どてらい安ない?!


テンション上がってしもて、書いてしもたわ(^v^)




んで、今日もう一つ思ったのが、夏が近い!!!!って事やな♪

なんちゅーても、露出がね☆




ネッ(*^v^*)




素晴らしい☆☆☆




僕もそろそろ、たるんだ体を引き締めないとな!!!!

夏だ、海だ、BBQだー♪




ってなところで、これから、ドイツvsオーストラリア戦なんで、今日の所は、この辺で☆






☆☆☆(ミツボ氏)

0 件のコメント:

コメントを投稿