ページ

2010年6月22日火曜日

ホルモン☆☆☆



今日は、carneiroRHでしたよ〜♪

はぁ〜♪楽しかったぁ☆☆☆


Voのなおチャンとは、paris matchで仲良くさせてもらってて、なおチャンの歌には、スゲーなんか引きつけるもんがあるんやろな☆いつか一緒にさせてもらいたいな*って思ってたら、こんなに早く願いが叶って♪

こんな嬉しい事はナカナカないよね☆

7/4に、代官山「晴れたら空に豆まいて」で、ライブしまくります♪
なおチャンの歌に酔いしれに来て来て〜♪



で、RH終わりに、溝ノ口にあるホルモン屋に、メンバーとプロデューサーの青木さんと一緒に行ったんやけど、これがまた、旨いわ、安いわでホンマ酒飲まへんかったら、腹一杯食べて、一人1000円かからんっちゅー大変な事に(*>v<*)

あ〜。
次は、電車でBEER & ホルモン☆ リベンジしかナイ♪





な、一日でしたよ〜*





ほなまた〜





☆☆☆(ミツボ氏)

0 件のコメント:

コメントを投稿