ページ

2010年7月31日土曜日

ムーナムーン♪

ご無沙汰、気まぐれ日記です♪

いや、ミツボシです♪



今日も、どえらいなぁ〜


って、言うちゃーったらよー、7月もよー、今日までやしょー
ホンマ早いなー


有り難い事によー、29歳になってからよー、ホンマ色んな人に支えられてよー、、、

ほんまに、感謝♪




そんな、今月最後の日にも、太鼓を叩ける、一緒に音を共有出来る場所が、ありますよー♪

今日はは、星村麻衣チャン☆
で、最近では、蒼井優さんが出てはる、アネッサのコマーシャルにも使われちゃーる”moumoon”との、2マンですよ〜



今日も、どんな演奏になるか、楽しみだわいワイ♪





夏バテしないように、水分補給して、夏を、体いっぱい感じよー♪♪♪








☆☆☆(ミツボシ)

0 件のコメント:

コメントを投稿