ページ

2010年8月1日日曜日

SHUFFLE*





8月☆

もう8月。ってな感じの、ミツボシです。
ホンマ7月は、有り難い事に、忙しくさせてもらってました♪


感謝!!!


色んな所で、色んな人と、いっぱい音出せた事が、ホンマ幸せや☆
これからもガンガン行くから、体動かしに、来てや〜っちゅーか、行くでー♪




で、7月ラストは、吉祥寺SHUFFLE!!!

昨日も、Blogに書いたけど、星村麻衣チャン!!

 
今年に入ってから、色々と一緒にさせてもらってるけど、この子は、ホンマ力強い!!
約半年やってきて、やっと、一緒のラインで、ええ混ざり具合になって来たと、思う☆(勝ってにやけどね。)


今日も、色んな流れが、良かった気がする。
やり始めたころは、MCが〜って言うてたのが、嘘なクライ、今日は、6割喋りでもいけるんちゃうかー!!!くらいいい感じ♪


んでんで!!



ここにきて、ようやく、僕の名前も、覚えてもらえたのか、メンバー紹介のときに『ミツボシー!!!!!』って、マイちゃんファンの方から、声援を送ってもらいましたよ〜♪


嬉しいモンんです☆





まぁ、地道に、派手にやって行くんで、これからも、よろしくお願いします♪




次のライブは、LaTurboで8/8。
末広がりの日ですよ〜♪

詳細はこちらまで


この日は、少し違った、ラタボーが見れちゃうかもよ〜♪





ほなほな、今日の所は、この辺で〜。






☆☆☆(ミツボシ)

0 件のコメント:

コメントを投稿