ページ

2010年9月4日土曜日

乗り換え

今日は、LaTurboの、Vo,Gt,Saxの三人がやってる、Demi-Turboのライブを武蔵小山againに見に行って来た☆

で、武蔵小山に向かう途中、久々に乗り換え失敗。
全く逆方向に行ってるのにも気がつかず、3駅程、探検しちゃったよ。。。


乗らへん路線は、ホンマ分からんくなる。

快適かもしれんけど、この無駄だらけの、TOKYO。


で、30分前には、着くはずの所、ギリギリ間に合う感じで、到着。

LaTurboやり始めてから、ホンマ初めてクライの勢いで、LaTurboを見た。




なんかドキドキ、したなぁ。


あっとほーむらいす(魚肉ソーセージ入りオムライス)  

キーマカリー



旨し旨し☆☆☆



コーヒーも、岩手から取り寄せてるというこだわりのお店♪



演奏終わって、肩の荷が下りたのか、おチョケなタナチャン♪




明日は、朝からPercussion REC☆

明後日は、山形♪
REC終わりで、夜出発だー!!!


週末も楽しくなりそうや♪♪♪




☆☆☆(ミツボ氏)

0 件のコメント:

コメントを投稿